« イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) | トップページ | 日焼けの跡を見て。 »

2008年6月19日 (木)

プチおねぼうさん

おはようございます、ゆーりです。

あれですね、普段6時7時に起きてると、9時起きでももの凄く寝坊した気になりますねcoldsweats01

実際お仕事までまだ2時間近くあるんだけどなぁ。

今日の朝ごはんは抜きっriceball

お昼は16時からとなっております。

昨日の晩に食べたのがもやし炒めとほうれん草とご飯に味噌汁というシンプルな取り合わせだった為、もうすでにぐーぐーお腹が鳴っているのはここだけの話です。

週間天気予報によると、今日も一日曇り空。

外回りにとって一番過ごしやすいお天気。

雨にならないことを願いつつ、今日もわたしは元気に走り回るのですっ><

|

« イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) | トップページ | 日焼けの跡を見て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41577389

この記事へのトラックバック一覧です: プチおねぼうさん:

« イメージ調査 北海道編 (今日のテーマ) | トップページ | 日焼けの跡を見て。 »