« ガチャピン、赤ちゃんに大泣きされるの巻 | トップページ | 咽元過ぎれば暑さを忘れ・・・る? »

2008年6月25日 (水)

微妙に明るいなぁ

おはようございます、ゆーりです。

先日、親がすだれを買ってきました。

カーテンを外して付け替える、どうやら夏モデルに部屋の模様替えを図ろうとした様子。

しかし・・・・・・・今日って曇り空だけど若干明るいのですよね。

いや、空が明るいってことじゃないのですよ?

すだれの隙間から入ってくる自然光が思っていたより多いのです。

まあ、月明かりが差し込むほどじゃないから気にならないけどね。

ブラインドと違って隙間はそのままですからね、しょうがないっちゃしょうがない。

しばらく様子を見て、カンカン照りの昼下がりがどんな感じか確認してから対策を練ろうと思う次第であります。

|

« ガチャピン、赤ちゃんに大泣きされるの巻 | トップページ | 咽元過ぎれば暑さを忘れ・・・る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すだれは風情が有るし実用的ですね~^^
問題はすぐにボロボロになる事なのです
よね~^^;w

投稿: ジニー | 2008年6月25日 (水) 19時14分

コメありにゃ~

カーテン代わりのすだれだから、結構丈夫で長持ちする。。。はず。
風情はいいのですがね~
これで風鈴つければ夏モード全開だだだ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月26日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41643332

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に明るいなぁ:

« ガチャピン、赤ちゃんに大泣きされるの巻 | トップページ | 咽元過ぎれば暑さを忘れ・・・る? »