« 朝、というか昼 | トップページ | あぁ・・・休みが終わってしまう »

2008年6月23日 (月)

自業自得です、はい。

記事リンク:犯行予告の男子中学生?が「なんで俺だけって気持ち」

秋葉原での事件以来、掲示板に『犯行予告』の書き込みをして面白がるおばかさんが続出しています。

常識がないのでしょうか?

被害にあった人、あわなかった人、それぞれ大小はあれど胸に同じ恐怖を抱いたはずなのです。

『わたしは大丈夫』

なんていえる時代ではないのは誰でもわかるでしょうに、よくもまあそんなデリカシーのないことができるものだと呆れかえるばかりですね。

>「母親に『もうあんたを子供と思いたくない。家出したいなら出てって』って言われた。まさか本当に捕まるとは思わなかった。もうなにも信じない」

やっていい冗談と悪い冗談の区別もつかないのですか?

自分ではどれだけ遊び感覚だったのか知りませんがね、その所為でどれほど周囲が不安に駆り立てられるのか、一般常識のある人間なら少し考えればわかりそうなものですが。

まあ、常識のある人間なら最初からこんな馬鹿げたことはしないわけですから、言うだけ無駄でしょうがね。

ただ一言、これだけは言っておきたい

「あんたバカぁ????」と。

|

« 朝、というか昼 | トップページ | あぁ・・・休みが終わってしまう »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

秋葉原の事件でニュースを見ていて私が
思った事は~色々とおバカな事を言って
ましたがその中で「もう年も年だし」と?

25歳なんて~私から見たら18歳と
同じですよ~w 幼すぎです~^^;
何だって出来るじゃない~!w

親から嫌われたら~独立して自分で生活
すればいいだけではないですか~?
もう不思議です~^^;w


投稿: ジニー | 2008年6月23日 (月) 21時38分

親に見離される程度のアマチョンだったんですね、きっと。

常識というか、自己中ですよね。

リンク先の記事の

>ネットでは「それを面白い行為だと思う時点で負けている」
「『なんでオレだけ』思想はスピード違反の取締りでも存在してるよな」
「この子の不平等感を解消するためにも警察はどんどん逮捕すべし」など、
この中学生への批判が多い。

ここにワロタw

投稿: Nivea(艦長) | 2008年6月23日 (月) 21時45分

コメありにゃ~

>ジニーさん
全くもってふざけてますよね。
やりたいことは自分で探せ!
努力しろ!
それでどうにも出来なかったとしても、努力した自分は残るんだ!
世の中そんなに甘くないって、派遣として働いてたなら十分理解できてるだろうに。
己の未熟さをひけらかすだけなら構わない、ただ他人様に迷惑はかけるな!
てめぇ一人でなんとかしやがれコンチクショウ!!

と言ってやりたいw

>ニヴェアちゃん
親に見離される程度というより、これまでにも色々バカやってきたんじゃないかな?
ここぞとばかりに言ってやれ!見たいな。
親にその台詞を言わせちゃもうダメだよ。

さすが、的を射た書き込みだと思うよねっ

行動云々じゃなく、その考えを「面白い」と自分の中で定義付けした時点で終わってる。
批判されても当然さね。
でもこの子、きっと批判のカキコ見て
「なんで俺だけ批判されてんの!?」
とかわめいてそうだ。

あぁエンドレス・・・・・・・・。

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月24日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41626206

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得です、はい。:

« 朝、というか昼 | トップページ | あぁ・・・休みが終わってしまう »