« 四季庭買ってみた。 | トップページ | 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) »

2008年6月27日 (金)

まだまだ広がる、ディスガイア3の世界

さすが日本一ソフトウェア、やってくれます。

2008年1月に発売されたPS3用ソフト『魔界戦記ディスガイア3』。

なんでもありの最凶やりこみS・RPGですが、今月より毎月1回、ネットワークダウンロードによるコンテンツ追加が開始されるようになりました。

第一弾となる今回は、追加キャラクターとして前作『魔界戦記ディスガイア2』(PS2)の主人公である『アデル』と、ヒロインである『ロザリンド』、更にシリーズ通しての人気魔物キャラ『ネコマタ』の計3キャラが登場です。

アデルとロザリンドは各200円、ネコマタは100円というお値段。

3キャラ500円で即行でゲットです。

なぜアクターレが出てメインどころが出ないんだsign03

ロザリンはわたしの全てだったのにっsign03

とお嘆きだったあなたもこれで安心wink

(わたしのことでわありません・・・・・・?)

うぁ・・・・・またやりこめるのか・・・・・・・・・・・また最強キャラ育成が始まるのかぁぁぁぁsign03

使い勝手のほうはまだ確認してないんだけどねっ><

|

« 四季庭買ってみた。 | トップページ | 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41658690

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ広がる、ディスガイア3の世界:

« 四季庭買ってみた。 | トップページ | 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) »