« あれ?あれあれあれれ? | トップページ | リベンジ完了! »

2008年6月13日 (金)

なんとかとハサミは使いよう

タイトルに深い意味はありません、はい。

今、近所の公園で女子高生4~5人がはしゃいでいます。

恥も外聞もあったもんじゃありません。

夜、静まり返った世界に反響する音は、自分達が考えているより大きく。

ご近所迷惑など関係ないのでしょうね、だって自分が一番可愛いお年頃ですから。

しかし彼女達は気付いていない。

バカ騒ぎと騒ぐバカは同義ではないのだということに。

今のあなた達は、誰がどう見ても、明らかに、紛うことなく、後者です。

救いようがありません。

早く気付いてほしいものですね、『世界が自分を中心に回っている』のではなく、『回る世界に自分達は立っているだけ』なのだと。

ま、見ず知らずのオバカな人たちがどうなろうと知ったこっちゃないですがねー。

こっちの迷惑になるようなことだけはするな、とだけ思う蒸し暑い夜の出来事でした。

|

« あれ?あれあれあれれ? | トップページ | リベンジ完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41523235

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかとハサミは使いよう:

« あれ?あれあれあれれ? | トップページ | リベンジ完了! »