« こもりう・・・・た? | トップページ | ブログパーツ追加 »

2008年6月 4日 (水)

そこでムキになるのがわたしなのですよ。

6月から道路交通法改正?でbicycle自転車bicycle乗る人にとって面倒なことになったらすぃです。

二人乗りがダメなのはわかります、が。

並走がダメって・・・・学校帰りの中学生とか片っ端から補導ですがなwobbly

おまけに、自転車に乗りながらヘッドホンで音楽聞くのダメ。

自転車に乗りながら携帯いじるのダメ。

雨の日に傘を差しながら走るのもダメ。

ほほぅ、お前らルール守って大人しく風邪でも引きやがれコンチクショウとでもいうつもりかっannoy

ならきっちり守ってやろうじゃないか。

ということで、先日の雨でも傘一つささずにずぶ濡れになりました。

それと、標識でてるとこ以外では歩道走行禁止らしいので、迷惑駐車しまくりの車道を思いっきり自転車で駆け抜けてます。

歩行者の安全を守るために、自転車乗ってるやつは犠牲になれといわれているようなものです。

ならイケニエになってやろうと思います。

もし事故が起きても、全ては法律を遵守した結果なのですから、わたしの勝ちです。

車に乗ってる人涙目w

しかし・・・・・後先考えずに法改正とか止めようよね・・・・・・・coldsweats01

|

« こもりう・・・・た? | トップページ | ブログパーツ追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自転車もそんな事になっているのですか~?
私は自転車は乗らない人(乗れないw)なので
ぜんぜん知らなかったです~^^;

車だと後の席のシートベルトが義務化に
なったとか?でも私の車は~どう見ても
後ろの席にシートベルトが無いのです^^;

投稿: ジニー | 2008年6月 6日 (金) 17時55分

コメントありでし><

どちらかというと、車より自転車のほうが規制厳しくなった感じですかねぇ

知らない人が大半だと思います。

後部座席のシートベルトって、たしか隠れてなかったっけ?
基本的に運転する側だから後部座席のことを気にしてない人だったりするw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月 7日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41427657

この記事へのトラックバック一覧です: そこでムキになるのがわたしなのですよ。:

« こもりう・・・・た? | トップページ | ブログパーツ追加 »