« 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア② | トップページ | たんぶらぁ »

2008年6月30日 (月)

どこへ向かっているのだ、一体・・・。

記事リンク:「もえスタ ~萌える東大英語塾~」

『ヲタクの集中力を一点に注ぎ込めば東大合格レベルの英語もマスターできるはずだ!』

任天堂DS用ソフトらしいのですが、なんだかこういう萌え満載でウケを狙おうというのがミエミエなソフトは好きになれませんな・・・・。

愛しのあの子が東大目指すならオレだって!!てな具合でストーリーが展開してゆく恋愛AVGのようですが、要所要所で英語を勉強してテストにクリアしなければ先に進めない作りになっている模様。

東大生による監修の下、東大合格に必要とされる英単語・英熟語・英文法のほぼ全ての内容が収録されており、5年分のセンター試験過去問題も収録しているらしいですが、こりゃあれですな?

萌え大好きで東大を目指す人にオススメなソフトなわけですな!・・・・・・って凄く限られた需要だ・・・・・・w

どきどき魔女裁判といい、なんだか任天堂も変わったなぁとしみじみ思う今日この頃なのです。

|

« 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア② | トップページ | たんぶらぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41695791

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ向かっているのだ、一体・・・。:

« 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア② | トップページ | たんぶらぁ »