« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | にっれんっきゅうっ♪ »

2008年6月 1日 (日)

真夜中ですが・・・・

お知らせいたします。

今までメインで更新を続けてきていた旧『風のように、雲のように』が、提供元の事情により更新不可能になってしまいました・・・・crying

何度試しても管理画面に飛べないのさweep

なのでここを新『風のように 雲のように』として、日常、ネタなんでもありでやるほかなくなってしまいました。

『十六夜夢想譚』も、近いうちにお引越ししてくることになると思います。

ブログ自体は今も生きているので、いずれは更新再再開できるようになると思うのですが、そのときゃ両方書くようにするしかないか・・・・・coldsweats01

しばしお付き合いいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | にっれんっきゅうっ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

何かややこしい状況ですね~?^^;
まあ・・私は毎日全部見ているので影響
無いと言えば無いのですが~更新する側
からしたら大変ですよね~?^^;
結局同時進行ですか~?

投稿: ジニー | 2008年6月 1日 (日) 15時55分

もうわたしにも何がなにやらbearing
でも正直な話、こっちのほうが容量多いし(向こう2Gでこっち5G)
可愛い絵文字とかあるから好きなんだけどcoldsweats01
同時進行でいくしかないでしょうね~
でも絶対こっちのほうが華やかになってしまう摩訶不思議pig

投稿: ゆーり | 2008年6月 1日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41386843

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中ですが・・・・:

« 05月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | にっれんっきゅうっ♪ »