« お休み。 | トップページ | 妹よっ! »

2008年6月16日 (月)

風の色

ふらりとコンビニに行ってきた。

自転車漕ぎ漕ぎ短距離サイクリング。

日の光は雲に隠れて、涼しげな風が頬を撫でる。

少し、寂しくなった。

子供の頃、風の匂いをはっきり感じられたような気がする。

子供の頃、風の色がはっきり見えていたような気がする。

今は、何も見えない、感じられない。

これが大人になるって事?

どれだけあの頃のことを思い返してみても、漠然としていて思い出せない。

でも、確かにあったんだ。

風の匂い、風の色。

心が覚えてる。

いつか、また感じられる日が来るんだろうか。

そのとき、懐かしさを感じることは出来るんだろうか。

それとも、全てはもう忘却の彼方なのだろうか。

少し怖くもある、けど、願わずにはいられない。

あの日を、もう一度、と。

センチなわたしって、なんだか似合わないなあw

|

« お休み。 | トップページ | 妹よっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに忘れているものかもですね~?^^;
今は私も空を見ても「お洗濯物乾くかな」
ぐらいですからね~^^;w

投稿: ジニー | 2008年6月17日 (火) 07時05分

たしかにあった気がする、風の匂い。
昔はそれが当たり前だったのに、今となっては感じられない。

あの感覚は今どこにぃぃ!!

投稿: エメ | 2008年6月17日 (火) 08時04分

>ジニーさん&エメさん
大人になるって・・・・忘れていくことなのかな・・・・・。
子供の頃に色々置き忘れてきちゃったんでしょうね。

もう一度あの感覚をーーーーーー!!

ちなみに今日はお洗濯日和です(ぁ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月17日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41552117

この記事へのトラックバック一覧です: 風の色:

« お休み。 | トップページ | 妹よっ! »