« 自業自得です、はい。 | トップページ | あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ) »

2008年6月23日 (月)

あぁ・・・休みが終わってしまう

いやぁ、思いっきり寝てしまいました。

こんばんわなゆーりです。

お昼寝して、目が覚めたら夕方18時前でした。

がっつり睡眠、何かをしたという記憶がまるでない・・・・・coldsweats01

お部屋の掃除をしたかったのですがそれも叶わず、気が付いたらもうこんな時間でございます。

明日からかまたお仕事の日々、最近ゲームもやってないし、PSPでスパロボA出たのにまだ買っていないし、明日お給料日だし(これは別に関係ないかw

なんか面白いことないかなぁ・・・・・お絵かきも全然できなかったし・・・・・。

もちっとこう刺激をくだしゃいっ><;

|

« 自業自得です、はい。 | トップページ | あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある。

私はその繰り返しですよー
何もできないっ


刺激ですか。
お絵描きが公開されたら
即採用ですがw

刺激にはならないかー

投稿: Nivea(艦長) | 2008年6月24日 (火) 00時26分

コメありにゃ~

茂樹・・・・(ジガチガウ
もうねっ!ペンを手にする気力もなかったのさー
ラフは何個も描いてるけど、なんかこう違うんだ・・・・もっとこう、ズバーっときてぶわーって感じが欲しいんだ・・・・。

芸術はバクハツだあああああああ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月24日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41628334

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・休みが終わってしまう:

« 自業自得です、はい。 | トップページ | あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ) »