« 梅雨空のWEEKEND | トップページ | 出発 »

2008年6月21日 (土)

明日の予定:超ヘヴィ。

帰り道で空の落し物に出会いました。

微妙に体が冷えてます、ゆーりです。

明日明後日は固定の休日、おでかけしようにも給料日前で先立つものが・・・・・できるだけ下ろしたくないw

と思いきや、臨時収入がありそうです。

明日、親の仕事が大変なので手伝いに狩りだされることが決定しました。

朝5時くらいに家をでて、帰宅はおそらく早くて夕方、おそければ20時回るんじゃないかな?

市内から反対側の隣の県まで、計7箇所。

移動距離がどれくらいになるのかちょっと楽しみだったりします。

帰ってきたら即バタンきゅ~でしょうがw

今日は早めに寝ます、おやしみなしゃい。

|

« 梅雨空のWEEKEND | トップページ | 出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41603676

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:超ヘヴィ。:

« 梅雨空のWEEKEND | トップページ | 出発 »