« う、うかつ・・・。 | トップページ | 一日。 »

2008年6月29日 (日)

絶不調

こんにちゃっす、ゆーりです。

今日は、先月から楽しみにしていたじまんぐ様のライブ・・・・・・だったのですが。

ライブスタジオまで行っておきながら、向こうで軽い嘔吐と眩暈に襲われてしまいましたweep

昨日から妙に咳き込んでたからちょっと心配はしていたのですが、悪い予感に限って的中してしまうのは人の常ですかなcrying

予定を強行してもしライブ中に倒れるようなことになれば、楽しみに見に来ている他のじまんがーのみんなに迷惑になってしまう・・・・・・ぁぅぅsweat01

他人様の迷惑になるわけには参りませぬ。

涙を呑んで耐え忍ぶ、人それを忍耐という・・・・・・。

休憩して、軽くお買い物だけして帰ってきました。

はぁ・・・・寝よう。

|

« う、うかつ・・・。 | トップページ | 一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41681037

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« う、うかつ・・・。 | トップページ | 一日。 »