« 社長秘書しょこたん誕生!? | トップページ | う、うかつ・・・。 »

2008年6月28日 (土)

くたりくたくたくたくたり

今日も一日、くたびれました。

いや、夕方までは至極順調に事も運び、このまま平穏無事に一日が終わるのかと微かな期待に胸膨らませもしましたが、その夢は一瞬にして屑折れました。

職員さんが一人お休みの為、欠員状態での夕方、夜間。

わたしは数が多いところの補助、どこを走るかぶっつけです。

はてさてどこを助けましょうや?

応援箇所も決定し、いざやいざ、我己が勤めを果たすため罷りこん。

と思いきや、いきなり追加、店長オーダーはいりま~す(チガ

はい、応援箇所とまるっきり反対方向です、終わりました(ぁ

しかぁし!そこでめげない諦めない!そんなわたしはカッコイイ!?

KIAIで定時で終わらせて、一番乗りで帰還した。

そんなわたしに襲い来る、悪魔の追加第二段。

はい、うちの局内で一番遠いところです、終わりましたりた~んず(ぇ

走り出す。と同時に落ちてくる空の落し物。

凍えるからだ、ムリに追い越しかけてくるバン。さり気無く後方に付き煽りをくれてやるわたし。

ふぅ、疲れた。

やっぱり、わたしの辞書の平穏という文字はかすれているようである。

|

« 社長秘書しょこたん誕生!? | トップページ | う、うかつ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~^^;
雨だとバイクは大変ですよね~?
追加のお仕事は~誰か帰ってくるのを
局の人が待っている訳なのですか~?

投稿: ジニー | 2008年6月29日 (日) 08時15分

コメありにゃ~

疲れました~(ぁ
雨のほうがなぜかテンションは上がるのですが、事故るわけにはいかないので安全運転ですw

夜間が19~21時の配達なのですが、小包の再配達は20時まで受付なのです。
なので、出発した後で追加が入ることがほぼ毎日。
基本的には、一番最初に帰ってきた人が走ることになっているのです~
ほら、わたしってば優秀だから(マテ

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月30日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41676066

この記事へのトラックバック一覧です: くたりくたくたくたくたり:

« 社長秘書しょこたん誕生!? | トップページ | う、うかつ・・・。 »