« 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) | トップページ | せめて一階に・・・・・。 »

2008年6月27日 (金)

あの・・・もう勘弁してもらえませんでしょうか・・・;;

おはようございます、ゆーりです。

なんというか、もうそろそろ許して貰いたいのです、この夢勤務weep

昨夜も夢の中で配達してました・・・・・・sweat02

書留が30前後あって、職員と二人で分けて配達だったのですが、そのうち一軒の会社が隣の班に転居してました。

1年間の転送期間は既に経過していて、本来なら差出人に返すところですが・・・・・

なんだか過去にも同じように還付して揉めたことがあるらしく、絶対に配達しろとの書き込みが。

だったら引越し先の住所調べて最初からそっち宛に送りましょう。

今回はしょうがないから配りますよー、と隣の班の人にお願いしてわたしは一足先に出発したのです。

・・・・・・・・・・・・・・・てなとこで目が覚めた。

こうも毎日夢で働いてると、寝たのに疲れが更に溜まった気がするcrying

|

« 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) | トップページ | せめて一階に・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢だけはどうにもならないですね~;;
何か好きな本を枕の下に入れて寝るとか?
その夢が見られるかもです~^^w

投稿: ジニー | 2008年6月27日 (金) 17時08分

コメありにゃ~

見たい夢がいつでも見られる機械とかないのかな~?
わたしが好きな本を枕元にセットすると、きっと夢の中は鮮血で赤く染まるのだw

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月27日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41660309

この記事へのトラックバック一覧です: あの・・・もう勘弁してもらえませんでしょうか・・・;;:

« 就寝前後の習慣 (今日のテーマ) | トップページ | せめて一階に・・・・・。 »