« あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ) | トップページ | これってどうよ? »

2008年6月24日 (火)

先日見た夢をふと思い出した朝

今日も今日とて朝っぱらからコンチニワ、ゆーりです。

時々、ガバっ!!て飛び起きることありますよね?

夢の中で高いところから落ちていくあの妙な感覚で飛び起きたり、はたまた怖い夢を見て飛び起きたり。

そして目が覚めると必ず周囲を確認。

「夢か・・・・・・」ってよくテレビじゃ呟くけど、現実じゃホッとしてそれで終わりだよね?coldsweats01

でもこないだは本気で「夢か・・・・・」って呟いちゃったのだsweat02

その日は、二時間前倒しで行くのが決定してる日だったのだ。

目覚ましもちゃんとセットして、準備万端で眠りについたわたし。

そして朝、目が覚めて時計を見ると・・・・・・後3分しかにゃーーーーーーcat

ウソsign02目覚ましちゃんとかけたよねsign02マジっすかsweat01

うにゃあああああああああああああsign03

ってベッドから飛び起きたら、まだ6時だった。

目覚ましセットして遅刻寸前に起きる夢を見て6時に起きるなんて・・・・・ややこしいw

むかついたから目覚まし鳴る前に止めてやったのだっsign01

びくとりぃscissors

でもなぜ思い出したかって?

そんなの簡単、今日も同じ夢を見て起きたからさっ

ふははははーw

|

« あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ) | トップページ | これってどうよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく聞くお話しですけど~私は不思議と
そういう経験は無いですね~^^;

不思議な夢なら良く見るのですが・・・
「お鍋とお玉持って何かの列に並んで
 いる夢」とか・・何だったのか謎ですw

投稿: ジニー | 2008年6月25日 (水) 19時18分

コメありにゃ~

ジニーさんそれはまさか配給(ぁ
わたしはそういう夢ばかり見てしまうのですっ
目が覚めると胡蝶の夢な状態なのだ^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月26日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41631972

この記事へのトラックバック一覧です: 先日見た夢をふと思い出した朝:

« あなたが教えてくれたこと (今日のテーマ) | トップページ | これってどうよ? »