« めがたま~ご | トップページ | くろーねだってさっ! »

2008年6月 8日 (日)

不思議な感覚。

最近はとんと感じなくなりましたが、昔は何度も不思議な出来事がありました。

とある車道の合流地点。

陸橋のようになっており、交差する下の車道との合流の為、道は曲線を描いていました。

当然、道が曲がっているため出口付近までこないとミラーに車は映りこみません。

下の車道側を自転車で走行中、車がバンバン横を通っている時に、スッ・・・・と無意識にブレーキを掛けるわたしがいました。

一緒に走っていた友達はパンクでもしたのかと心配していましたが、そんな友達に一言「あ、すぐ車くるから」と言うわたし。

わたしの視線の先には、確かに車が見えていたのです。

車の色までわかっていたのです。

でも、友達には見えていませんでした。

わたしの言葉に『?』な友達。

そんなわたし達の前を、わたしが見ていた車が通り過ぎていきました。

「ね?」

自分でも、何が「ね?」なのかわかりませんが、とにかく「ね?」としか言いようがなかったのです。

そんなことがちょくちょくありました。

みなさんにも似たような経験・・・・・・ありますよね???

|

« めがたま~ご | トップページ | くろーねだってさっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41470645

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な感覚。:

« めがたま~ご | トップページ | くろーねだってさっ! »