« 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア① | トップページ | どこへ向かっているのだ、一体・・・。 »

2008年6月30日 (月)

限りなく部屋に飾りづらいフィギュア②

連動フィギュア、『入浴前』テーマHIME版フィギュアsign01

G'sと同じく『リトルバスターズ!エクスタシー』から二木佳奈多(ふたきかなた)。

こっちもまた目のやり場に困る出来となっており、二つ並べるとなんともはや・・・・な感じです。

とかなんとかいいつつ普通に机の上に飾っているわたしはツワモノなのでしょうか、それともキワモノなのでしょうか?w

おそらく両方だと思います(ぁ

|

« 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア① | トップページ | どこへ向かっているのだ、一体・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やっぱり変な脱ぎ方してますね~^^;
髪留め外してから脱がないと風邪ひき
ますよ~^^;w

こっちにもコメント書いてみましたよ^^

投稿: ジニー | 2008年7月 1日 (火) 19時10分

コメありにゃ~

いやいやジニーさん、それが萌えと言うものなのですよw
次号テーマは「入浴中」だったはずなので、更に部屋に飾りづらくなること請け合いなのだっ><;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年7月 2日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41694327

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア②:

» 電撃Festival!・Gs・HIME発売 リトバス!エクスタシー付録たくさん [アキバOS]
 7月25日に発売されるkeyの「リトルバスターズ!エクスタシー」を、表紙&巻頭特集や特典をフィギュアなどにしている電撃Gs Festival!リトルバスターズ!エクスタシー、電撃HIME、電... [続きを読む]

受信: 2008年6月30日 (月) 22時26分

« 限りなく部屋に飾りづらいフィギュア① | トップページ | どこへ向かっているのだ、一体・・・。 »