« いい天気でよかった~ | トップページ | あなたのキャッチフレーズは? »

2008年6月 6日 (金)

覚えてる人・・・・いる?

今日、ふいに思い出しました。

ファミコンで『カラオケスタジオ』ってあったの覚えてます?

あの、駄菓子屋さんで売ってたラムネの入ったオモチャのマイクよりちょっと立派かな?くらいのマイクがついてたやつ。

何故思い出したのか、それは自分でも分かりません。

ただ覚えているのは、『メイプルタウン物語』のOP『南の島のパームタウン』という曲と、スーパー戦隊シリーズの『光戦隊マスクマン』のOP、この二曲は間違いなく入っていたということ。

レトロゲー取り扱ってるお店なら置いてるとこまだあるかなぁ・・・・・。

他にどんな曲が入っていたか、それが気になって気になってweep

誰か覚えてたら教えてくださいっ「他にはこんな曲入ってたよー」ってbearing

古きよき時代の思い出、ですなw

|

« いい天気でよかった~ | トップページ | あなたのキャッチフレーズは? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41446416

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてる人・・・・いる?:

« いい天気でよかった~ | トップページ | あなたのキャッチフレーズは? »