« 二年間で築かれたもの | トップページ | 私はこんな人 (今日のテーマ) »

2008年6月21日 (土)

疲れたっス><;

日課となっている妹の送迎。

今夜は最終電車すら乗り損ねたということで、普段の電車ではなく国鉄で帰ってくることになりますた。

でもね・・・・・そっちだと駅まで車で片道20分ほどかかるのさっ

オマケに到着が0時回ってからなのさdown

結果、今帰宅weep

今日は軽く雨に打たれたりで体力消耗してるところに追い討ちの形だったので、いささか疲れ果ててしまいましたよ。

でも多分、いやきっと、疲れすぎて逆に眠れない夜を過ごすことになるのだと思ふcoldsweats01

頑張って、寝ます。おやしみなしゃいsleepy

|

« 二年間で築かれたもの | トップページ | 私はこんな人 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41595667

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたっス><;:

« 二年間で築かれたもの | トップページ | 私はこんな人 (今日のテーマ) »