« これが宿命です・・・ | トップページ | あいす、特盛りでっ »

2008年6月14日 (土)

久しぶりのお疲れモード全開

今日も暑かったですね。

今日は夏季休暇の為一人欠員、普段より少ない人数でお仕事でした。

わたしは補助要員のため、二人分のお仕事をしているようなものです。

各班の書留本数を見て、多いところの応援に入る。

言うだけなら簡単ですが、実際問題かなり無茶な話です。

それぞれが自分の普段走る区域の書留を持つ。

対するわたしは各班の応援に入る。

2つ、3つと班をまたいで他の人と同じ件数を配れば、範囲が広くなる分こちらが不利。

オマケにまったく知らないところを地図で調べて記憶して走るのですから、どれだけ負担が大きいかは言わずもがな。

案の定、わたしがもどってきた時にはみんなとっくに帰局していましたよ。

もうそういう星の元に生まれたのだと、全てを諦めて働くしかありませんな。

他の人は「できない」なんていうんですよ、じゃあそれを普通にこなすわたしは一体なんなんだって話です。

いい加減、わたしと同じ仕事をこなせる人間を育ててください。

有給35日残ってるんです。

せめて少しぐらい使わせて・・・・・・;;

|

« これが宿命です・・・ | トップページ | あいす、特盛りでっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有給を消化しない場合は~JPさんだと
どうなるのでしょうか~?
私のお勤め先は~買い上げになるのですが。

投稿: ジニー | 2008年6月15日 (日) 08時15分

コメントありと(ry

有給消化しない場合、うちだと問答無用で消滅ですね~
買い上げなんてしちゃくれません。
来年の発給までに17日使わないといけないんだけど、どう頑張っても10日しかつかえない・・・・・一週間ぶん消えちゃうぅぅぅぅ;;

投稿: ゆーり(管理人 | 2008年6月15日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41533303

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお疲れモード全開:

« これが宿命です・・・ | トップページ | あいす、特盛りでっ »