« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 睡・睡・睡魔ぁ »

2008年6月 2日 (月)

今日のあさちゃん

ふっ・・・・gawk油断したあああああああああああsign03

昨夜、22時半まで記憶はあるんだけど・・・・・・気が付いたら朝だった(ぁ

おっかしいなぁ、そこまで疲れてたのかなぁcoldsweats01

まあ気を取り直してcar車でひとっ走りdash日本橋まで行ってきたのですよー

今月二度目、つまるところ次は給料日まで行けないsign01これはきちんと品定めしないと・・・。

でまあ買うもの買って(うぉsign01はしょったsign02

いつもの如くあさちゃんの張り紙をcameraパシャリcamera、激写してきたのだっ

相も変わらずトンデモ理由でお休みなのですね・・・・・・さすがだw

さあ次回はどんな理由でお休みになるのか乞うご期待sign03

|

« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 睡・睡・睡魔ぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/41402412

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあさちゃん:

« 06月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 睡・睡・睡魔ぁ »