« 仮面のメイドガイ2話【博士の愛した巨乳】 | トップページ | 04月20日のココロ日記(BlogPet) »

2008年4月18日 (金)

コミック百合姫 VOL12買ってきたわけだ

2 3ヶ月に一度のお楽しみ、コミック百合姫VOL12が本日発売。

女の子同士の秘密の恋愛、男子禁制の乙女の世界へようこそっheart04

タイトルどおり、男の子なんて一切でてきませんsign01

ちょっと切なく、ちょっと甘酸っぱく、そしてちょっとアダルティに、多種多様な撫子たちの物語をご用意しております。

死者の言葉を届ける葬儀屋、死天使とよばれる少女達の物語【EPITAPH】や、ちょっぴりおバカな百合アイドル物語【ストロベリーシェイクSWEET】など、シリアスからギャグまでいろんなお話てんこ盛りnotes

1 ※ストロベリーシェイクSWEETより。

目が覚めて夢だったらどうしよう、と現実かどうか確かめる為にキスをお願いするらんらん。

もうね、色々語りたいんだけどこのコマだけで十分なのですよ。

うああああああsign01もにゅもにゅするううううううううううううううhappy02

もにゅもにゅした人は是非っ、読んでみてください><

立ち読みで構わないからっ、そのほうが買うより恥ずかしいと思うけどねsign03(ぁ

|

« 仮面のメイドガイ2話【博士の愛した巨乳】 | トップページ | 04月20日のココロ日記(BlogPet) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/40914792

この記事へのトラックバック一覧です: コミック百合姫 VOL12買ってきたわけだ:

« 仮面のメイドガイ2話【博士の愛した巨乳】 | トップページ | 04月20日のココロ日記(BlogPet) »