« 初音ミクにあの男の魂が吹き込まれたようです。 | トップページ | コミック百合姫 VOL12買ってきたわけだ »

2008年4月17日 (木)

仮面のメイドガイ2話【博士の愛した巨乳】

20080413040030 「我ら富士原なえか””ファンクラブsign03乳のためなら100万でも1000万でも払う覚悟はできていますsign03売ってくださいsign03

熱い魂の叫び、燃えてるね『りっしんべん付き』青少年sign03

もうこの魂を感じられただけで今週は満足です・・・・・嘘です。

今回は原作第4話が元・・・というか再現度100%ですbleah

1話が原作の1話と2話を元にしたお話だったのですが、これ今原作7巻まででてるんですよね。

このペースで制作してると、絶対1クールじゃ終らない気が・・・・・・。

是非オリジナルストーリーとか入れて3クールくらいやってくださいsign03

もっと・・・・もっとフブキさんをぉぉぉぉぉぉぉぉぉcrying

おっと失礼。

それでは、レビューとは到底いえない語りを見る勇気のある方は『続きを読む』からどうぞ。

サブタイからなんだこれは・・・・ですが、実際はなえかのテスト勉強のお話。

『数学で29点という致命的な点数を取ってしまったなえか。

このままでは一ヶ月部活禁止sign02よーしこうなったら勉強よっhappy02

これだけで説明できてしまうはずの内容なのに・・・・・・・それだけでは終らない、そのクオリティこそメイドガイsign03

『バストサイズは数学の点数に反比例する』という謎の伝説を立証するが如き点数。

大きな大会のたびに、この点数のお陰で部活に迷惑をかけているらしいです。(部活は剣道部)

大会の時、大将のイスに補欠が座ってたって・・・・笑い事では済まされませんなcoldsweats01

しかもなえかは副部長、メンツ丸つぶれです、はい。

そこで部長は考えたsign01

『期末テストで60点以下だと、一ヶ月部活禁止。更に赤点を取ったばあい、もれなく男子剣道部、富士原なえか”乳”ファンクラブに売り飛ばされる』

後半はひどくない?とお思いの方の為に、決定的一言。

なえか「友達を売り飛ばすつもりっsign02覚えてろこの貧乳ども~bearing

はい、死刑確定(ぁ

てなわけで猛勉強と相成るわけですが・・・・・・やっぱり乳がでかいと勉強は・・・・・(偏見

だって頼みの綱のフブキさんも着やせするらしく、数学は・・・weep

そこで登場メイドガイsign03

なにやら妙な食材を、メイドガイブレンドで混ぜ合わせ・・・・まるで黒魔術だ。

でもできあがったのはなぜかトロピカ~ル。オレンジまで飾られております。オレンジ材料になかったのにね・・・・・でも大丈夫、だってコガラシさんだからっ

そいでもってコガラシさん、実はMIT(マサチューセッツ工科大学)で教鞭をとるほどの天才。

『1+1=3』と答えてしまう高校二年生も、これできっと大丈夫・・・と思いきや。やはり脳の容量が足りません、どうしましょう。

USBを耳に繋いで、電気信号を受信、脳内画像をプリンターでプリントアウトする『メイドガイコピー』も、肝心のご主人の容量不足で効果なし。

しかしコガラシさん、凄いお人よ。

「脳も機械も基本は電気信号。こやつ(プリンター)とて誠意を持って伝えれば、話してわからぬ男ではない」

機械と語らってらっしゃる。弟君も「えsign01このプリンター男だったのsign02女の子の名前付けてたのに・・・・・」プリンターに命名されておられるのですか・・・・・。

とまあハチャメチャやってるうちにもう朝。すがすがしい朝。試験当日の朝。ジ・エンド。

こうなったら最終手段sign01

『サラシで胸を小さく見せればきっと数学もできるように・・・・・』大作戦だっsign03

ぇー

しかし、サラシ如きで押さえきれる乳ではないのだよ、ファンクラブまで出来るほどの乳はね。

千切れ飛ぶサラシ。万事休す。しかし困った時はやっぱりメイドガイ。

いつの間にやら机の上には鋼鉄製サラシ。既にサラシではない。

これなら大丈夫sign03と意気揚々に試験へと赴くなえか嬢。

しかも問題が理解できてる・・・・あの伝説は真実だったsign02

だがしかし、真の不幸はこの後訪れるのでした。

なんだかきしむような音が・・・・・と思った瞬間、鋼鉄製のサラシがはじけとび(sign02)教室を破壊、哀れなえか嬢教室であられもない姿に・・・・。

げに恐るべきは魔乳かな。

あれ?結局テストの結果はどうなったんだろう?と思いきや、教室が無くてはテストの続行は不可能。だそうで。

今日の教訓。

おっぱいが揺れる音は『ぷるん』でも『ぽよん』でもないsign03

『たゆんっ・・・・』だsign03sign03

・・・・・・・・・何を言ってるんだろうわたしわcoldsweats02

|

« 初音ミクにあの男の魂が吹き込まれたようです。 | トップページ | コミック百合姫 VOL12買ってきたわけだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/40900145

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ2話【博士の愛した巨乳】:

« 初音ミクにあの男の魂が吹き込まれたようです。 | トップページ | コミック百合姫 VOL12買ってきたわけだ »