« 好きなキャラクター (今日のテーマ) | トップページ | 電撃萌王6月号【付録は掲載に困るシロモノでした】 »

2008年4月23日 (水)

仮面のメイドガイ3話【ロマンティックがとまらない?】

Mg16_3 仮面のメイドガイ 3話 【ロマンティックが止まらない?】

今回もハチャメチャな展開と相成りましてございます。

Mg1Mg3_2しょっぱなからの男子剣道部、富士原なえか”乳”ファンクラブ

「もし女子剣道部が勝ったら、新剣道場を女子専用に、我々が勝てば・・・・・・富士原なえかsign01その乳、好きにさせてもらおうsign01当然直でsign03

漢と書いておとこです。りっしんべん付き青少年です。

Mg20 当然ながらこうなるわけでcoldsweats01

真剣使用許可annoy、下りました・・・・・南無crying

Mg5 そんな時、コガラシさんのメイドガイセンサーが、なえかを見つめる熱い視線に反応します。

しかし・・・・・便利な人ですなcoldsweats01

Mg17Mg4Mg6   

なえか嬢の下駄箱に入れられた一通のラブレター。

しかしなえか嬢、中学の時、好きな先輩に作ったお弁当で相手を毒殺しかけ、それ以来恋に臆病になってしまっているのです。

自室のベッドの下には、男子高校生顔負けの恋愛ハウトゥー本を隠すという芸当をしてくれているわけですが、臆病になっているのです。

相手がいないのにデートプランを考えて一人悶えているとしても、臆病になっているのです。

姉は負け犬、弟はパソコンでエロゲ三昧。今回弟は関係ないはずですが・・・。Mg9 Mg7Mg8

メイドガイアーイ

メガネっ娘とか妹とかネコ耳っ娘とかっsign03

・・・・・・ネコ耳っ娘だけわたしに下さい(マテ

そんな奥手?なご主人の為に、一肌脱ごう、だってそれがメイドガイ。

Mg10 なにやら作っております。

そして出来上がったもの(ちなみにカロリー0)を飲んだ結果

Mg11 こうなりました。

でもってこうなって・・・・・こうなる。

Mg12_2Mg13_3

出来上がったのは、恋がしたくてたまらなくなるお薬

・・・・・媚薬って言いません?それ。

でもまあ・・・・・フブキさんのえっちぃお顔が拝めたのでよしっsign03

Mg14Mg15 この2カットだけで今週一週間頑張れる気がしますlovely

フブキさんLOVEheart04

そんなこんなで、放課後の校舎裏へとやってきたなえか嬢。

誰が手紙をくれたのか、どんな人なのか、それを全く考えず行動してきたツケが今ここに。

Mg18 じゃじゃーん・・・・・あれ?

女の・・・・・子?

Mg19 下駄箱にラブレターを入れるその表情は、かなりの危険人物さをかもしだしております。

Mg21 もうすでにおやじです。

獲物を狙うケダモノの目です(煌くメガネで顔が見えませんが

この後なえか嬢がどうなったかは・・・・ご想像にお任せいたします。

原作を忠実に再現しつつ、細かなところでスケールアップを図る作り、スタッフに感謝しきりでございます。

なえか嬢の「たゆんっ」やフブキさんの「たゆんっ」や・・・・・そこしかないのか(殴

だって好きなんだもーん・・・・ふははははー開き直ってやったのだー

さて、来週のメイドガイは【ヒモとボイン】

サブタイからして期待大な回となりそうです。

次回は、なえか嬢を狙う刺客がついに登場・・・・・・活目せよっsign03

|

« 好きなキャラクター (今日のテーマ) | トップページ | 電撃萌王6月号【付録は掲載に困るシロモノでした】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/40973494

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ3話【ロマンティックがとまらない?】:

« 好きなキャラクター (今日のテーマ) | トップページ | 電撃萌王6月号【付録は掲載に困るシロモノでした】 »