« 転身だぁぁぁ!!!! | トップページ | MikuMikudanceでエレクトロ・ワールド »

2008年4月11日 (金)

仮面のメイドガイ

現在、ドラゴンエイジで好評連載中のマンガが、ついにアニメ化と相成りました。

あの内容でアニメ化ってカオスなことになるんじゃなかろうか・・・と期待していましたが(ぇ

やっぱり期待通りの展開で一安心ですhappy01

話の内容としては、大財閥の跡取り候補である富士原なえか(17)が、財産継承権を得る18歳になるまでその身を護る為に派遣されたメイド、いやさメイドガイコガラシの奇想天外な活躍を描くコメディです。

趣味丸出しのお色気満載ハチャメチャコメディは、ここまでやればアッパレsign01といわざるを得ません。

アニメでも1話からシャワーシーンに着替えとやってくれています。

さてこれ、地上波放送の数日後に、CSのAT-Xでも放送が開始されていますが、CSでは若干の修正が加えられています。

シャワーシーンでは、湯気に隠れて見えなかった部分が見えていたり、メイドさんフィギュアを愛でるcoldsweats01シーンのカット割変更、更には朝お寝坊なご主人を起こす為に、胸元にホースを差し込むシーンで胸がたゆんと揺れたり(ぁ

スタッフやる気満々です。

AT-X放送版がそのままDVDに収録されるのか、はたまた更にとことん突き抜けていってしまうのか、気になるところであります。

原作からこのお色気と笑いの絶妙なバランス大好きなわたし、アニメ1話の出来に太鼓判押しちゃいますsign03

さて、2話では富士原なえか”乳”ファンクラブこと男子剣道部の面々と、なえかLOVEheart04な百合っ子メガネ下級生の登場です。

1話が原作を忠実になぞってくれていたということは2話も・・・・・コガラシさんの活躍に期待です。

どういった演出で魅せてくれるのかを楽しみに、地上波CS両方録画して違いを楽しもうと思います。

|

« 転身だぁぁぁ!!!! | トップページ | MikuMikudanceでエレクトロ・ワールド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/40850445

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面のメイドガイ:

« 転身だぁぁぁ!!!! | トップページ | MikuMikudanceでエレクトロ・ワールド »