« このブログの方向性を見出そうと思う。 | トップページ | 04月06日のココロ日記(BlogPet) »

2008年4月 5日 (土)

これって皆知ってるのだろうか?

今月から最新作も始まる不朽の名作『超時空要塞マクロス』

子供の頃、わたしの頭から離れなかったのは、ミンメイの歌でもヤック!デカルチャー!!でもない、このSD版のOP映像でした。

当時、大阪で朝7:45から再放送されていたのですが、その際に使用されていたのがこのOPでした。

同年代の人に聞いても、意外に誰もこれの存在を知りません。

これってDVDの特典映像とかで収録されてたりするのかな?

てか大阪のほかでもこれって流れてたんですよね?

ずっと疑問に思って大きくなりました。

誰か、大阪以外でもこれやってたよーって人いませんか?

長きにわたる疑問に、誰か、誰か終止符をーーーーーーー><

|

« このブログの方向性を見出そうと思う。 | トップページ | 04月06日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/40768292

この記事へのトラックバック一覧です: これって皆知ってるのだろうか?:

« このブログの方向性を見出そうと思う。 | トップページ | 04月06日のココロ日記(BlogPet) »