« イベントイベント~~ | トップページ | 動き出す?時間 »

2006年11月 7日 (火)

ゆーりの強風事件簿

今日は朝から凄い風。近所の川なんて、下流から上流にかけて水が逆に流れるという恐ろしい光景に。

真っ直ぐ自転車はしらせるのも至難の技の中、朝から埠頭の配達でした。

もうどうすることも出来ない強風だったので、しょうがなく車で配達に。何事も無く終了するかと思われたその時、事件は起きました。

車から降りようとドアを開けた瞬間、風に煽られドアが思いっきり開いたのです!バキィッ!!という鈍い音とともに・・・。

幸いドアが曲がっただけでなんとか済みましたが、危うく始末書書かされるところでした。もう強風の中の配達はこりごりですよ・・・;;

|

« イベントイベント~~ | トップページ | 動き出す?時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/12595746

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーりの強風事件簿:

« イベントイベント~~ | トップページ | 動き出す?時間 »