« 動き出す?時間 | トップページ | 巡りあわせ? »

2006年11月10日 (金)

新たなる力!(おおげさ

昨日はお城ペア・騎士団トリオとゆーり大活躍でした。

すぐに重量オーバーになってしまうのはちょいとどうかと思いますがね・・・

94の2%→12%まで↑。リハビリ段階で10%稼げれば万々歳でしょうか?

騎士団ではいきなりレイドc。この調子でいくぞーと張り切った瞬間にカリツcげっと!!

みんなして「お金がああああああ」の大コーラス。

終了後の清算でオクをして、8.8Mでわたしが手に入れました><

・・・手持ちが200kになってしまった;;

でも!でもこれで悪魔盾がああああああああ!!!!

あっ!肝心の盾が無い!!あぅっ><

頑張って・・・+7ガード買います・・・・7Mか・・・遠いな・・・・・;;

|

« 動き出す?時間 | トップページ | 巡りあわせ? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/12632338

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる力!(おおげさ:

« 動き出す?時間 | トップページ | 巡りあわせ? »