« 新たなる力!(おおげさ | トップページ | ヒカリ »

2006年11月13日 (月)

巡りあわせ?

今日は素敵なことがありました。

一つは、ROで久々にお友達とペアしたことです。本当に久しぶりでした。送迎のため30分弱しか狩りはできませんでしたが、それだけのことではしゃいでいるわたしは変なのでしょうか?

時間も合わず、Gから巣立ってからはなかなか遊ぶことが出来ずにいたために喜びもひとしおです。

はやいとこゆーりを転生させて、思い出の場所でまたSSを撮りたいものですな。

そしてもう一つ、こっちもRO友だったのですが、とある事情で連絡できずにいた子から突然のメール。しかも今日(12日)はその子のお誕生日です。

元気にしているようでほっと一安心。涙がでるのもしょうがないじゃない!

二人ともわたしにとってかけがえのない大事な人なのですから。

こんなに幸せな一日はいつぶりでしょう。わたしはまだ笑顔で頑張れるようです。いえ、頑張らせてもらえるようです、ですかね。

時が流れ、全てが変わり行くとも変わらぬ絆を持ち続けたい。

そう強く願う今日のわたしなのでありました。

|

« 新たなる力!(おおげさ | トップページ | ヒカリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/12665628

この記事へのトラックバック一覧です: 巡りあわせ?:

« 新たなる力!(おおげさ | トップページ | ヒカリ »