« ながれぼし | トップページ | 実に一年半ぶり・・・・ »

2006年11月22日 (水)

じまんぐ

先日購入したCD。その名も『じまんぐの世界~CORE~』。

その中の一曲にこんな台詞がありました。

『辛かった昨日にありがとう 楽しかった今日にもありがとう

    諸君の明日はどの方角だい? 明日を掴みに行く努力

       その手でガッチリ掴みに行け』

同梱のライブDVDでもいっている台詞ですが、この言葉を聞いて涙がでそうになりました。

わたしの好きな言葉、『過去から学び、明日の為に今を生きる』(自分の言葉ですが)それを他の誰かから言われるとは思いませんでした。

明日のわたしは笑っているんだろうか?

それとも悲しみに沈んでいるんだろうか?

久しぶりに考えさせられてしまいました。じまんぐは偉大です!!

|

« ながれぼし | トップページ | 実に一年半ぶり・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/12783374

この記事へのトラックバック一覧です: じまんぐ:

« ながれぼし | トップページ | 実に一年半ぶり・・・・ »