« ニャンスリンガー | トップページ | 平和と書いてピースと読みマフ »

2006年10月31日 (火)

日暮れ

少し前から日が暮れるのが大分早くなってきましたね。

夕方の配達時はすでに真っ暗。明かりも無ければ表札も古くて読みにくい家もある。

まぁ・・・表札ない家もありますが^^;

今日は臨時で自分が普段配っているところ以外の書留配達。地図で場所を頭に叩き込んだら明かりも持たずにイザ出発!!

あ~だこ~だと流離いながらも無事終了いたしました、はい。

残業も30分で済み万々歳。今月もこれでお仕舞い、来月もまた忙しくも代わり映えの無い日々が続くのです。これ決定事項ね。

『夕暮れに 赤く染まりし街並みを 見渡し思う わが身の孤独』

ゆーり心の俳句(ぁ

|

« ニャンスリンガー | トップページ | 平和と書いてピースと読みマフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/12505497

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮れ:

« ニャンスリンガー | トップページ | 平和と書いてピースと読みマフ »