« 片翼の天使 | トップページ | 見上げる夜空に浮かぶ星 »

2006年10月15日 (日)

麗しの悪魔っ娘♪

screenlydia024長女:ユーリアス(通称ゆーり)

B93になったINT・DEXWIZ

チャームポイントは夏でも暖かそうな『みみあて』。現在伊達片メガネ愛用中。

「マント夏だと暑いのだ><」とは思っていても口には出さない。

暑さをしのぐためSGを多様するものの、予想以上に冷えてしまいすぐFW。ゆえに風邪をひきやすい(ぇ

ほんのちょびっとだけ力があり、風邪をひかないようにすこ~しだけ体力つけてみたり、亀さんよりは少し早く歩ける程度にすばやさもあり、道端で偶然100円拾えるぐらいに運はいいが全て気休めである。

《習得スキル》

ファイヤーボルト9・コールドボルト5・サンダーボルト4・ストーンカース1

とりあえず敵を見つけたら燃やしてみるぞ!

ファイヤーボール5・フロストダイバー1・サンダーストーム1・アーススパイク3

つなぎは完璧!使う機会なんてまるで無いぞ!

ナパームビート5・ソウルストライク10・エナジーコート・サイト

その体が碧き光に包まれる時奇跡は起こる!精霊さん助けて~~!!!

ユピテルサンダー10・ファイヤーウォール10・クァグマイア5・ウォーターボール4

ここいらへんは汎用型WIZの生命線だ!WBで局地戦もカバーしちゃうぞ!

ストームガスト10・ロードオブヴァーミリオン10・ヘブンズドライブ5

本領発揮!邪魔する敵は凍らせて!感電させて!ガイアクラッシャァァァァァ!!!(意味不明

・・・なんだこのキャラ説明は!!

|

« 片翼の天使 | トップページ | 見上げる夜空に浮かぶ星 »

キャラクター紹介(RO)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9133502

この記事へのトラックバック一覧です: 麗しの悪魔っ娘♪:

« 片翼の天使 | トップページ | 見上げる夜空に浮かぶ星 »