« 麗しの悪魔っ娘♪ | トップページ | 初即売会! »

2006年10月17日 (火)

見上げる夜空に浮かぶ星

38 せっかくだから、過去に描いた絵でも少しずつ公開しようかな~と。

色が若干濃くなってしまったけれど、これはこれでいい味でてるなぁと思ふ。

全体を寒色で統一することによって、夜の暗さをイメージしてみようという実験。ちょっと無理がありすぎましたw

投稿後に髪や肌に照り返しを入れるのをド忘れしてることに気付いたのはご愛嬌です。

Yoiyami Pixiaに取り込んで修正しなおしたのがこっち。また違う趣があって中々よいですね~

瞳の色を最後まで迷い勢いで仕上げた作品です。

|

« 麗しの悪魔っ娘♪ | トップページ | 初即売会! »

お絵かき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/12316136

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げる夜空に浮かぶ星:

« 麗しの悪魔っ娘♪ | トップページ | 初即売会! »