« 見上げる夜空に浮かぶ星 | トップページ | ニャンスリンガー »

2006年10月29日 (日)

初即売会!

本日はじめて同人誌即売会と称する物にいってまいりました。

とあるお友達が参加とのことで、思わず前日から3日間年休(有休)を取るほどの勢いにございました。

・・・蚊がうるさくて結局ほとんど寝れなかったわけですが(ぁ

行った感想・・・すごい人だかりだぁ。

正直人ごみが苦手なわたし二はちょいと酷でしたがw

そんなこと別にいいじゃな~い><

そしてお友達に会った感想は・・・おぉ、本物だ(マテ

あんまりおしゃべりできませんでしたが、なんというか雰囲気とか空気から『あぁ、やっぱりこの人がそうなんだなぁ』となんとなく感じられました。

場の独特の雰囲気。あの空気はすきなのですがいかんせん人ごみがなぁ・・・;;

また機会があればいってみてもいいですね~。ただ・・・勢いで散財しないかだけが心配だだだ><;

|

« 見上げる夜空に浮かぶ星 | トップページ | ニャンスリンガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/12475541

この記事へのトラックバック一覧です: 初即売会!:

« 見上げる夜空に浮かぶ星 | トップページ | ニャンスリンガー »