« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

日暮れ

少し前から日が暮れるのが大分早くなってきましたね。

夕方の配達時はすでに真っ暗。明かりも無ければ表札も古くて読みにくい家もある。

まぁ・・・表札ない家もありますが^^;

今日は臨時で自分が普段配っているところ以外の書留配達。地図で場所を頭に叩き込んだら明かりも持たずにイザ出発!!

あ~だこ~だと流離いながらも無事終了いたしました、はい。

残業も30分で済み万々歳。今月もこれでお仕舞い、来月もまた忙しくも代わり映えの無い日々が続くのです。これ決定事項ね。

『夕暮れに 赤く染まりし街並みを 見渡し思う わが身の孤独』

ゆーり心の俳句(ぁ

| | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

ニャンスリンガー

はい、実装当日に作ったガンスリンガーですが、ようやくB56になりました。

ジオさんに横沸きで殺されること早十数回・・・そのうらみを関係ないジオさんにぶつけておりまふ。

使った感想ですが、愛がなければ育てられない。これに尽きると思います。

早い話が拳聖と同じw

スキル倍率は高いものの、消費SPとSP係数の低さゆえ連打は不可。あっという間にガス欠でございます。

とわいえ・・・49でカタコンぺアが成立してしまうこのオソロシサ・・・

支援込みLAフルバスター10で㌦様に18kとかってありえなす・・・

パッシブスキルで援護して、たまにスキルでヒャッホーーー><

これがPTでの戦法になると思われ。

なんにせよ、やってて楽しいことに変わりは無いわけでw

はやくデスペラード10にしたいなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

初即売会!

本日はじめて同人誌即売会と称する物にいってまいりました。

とあるお友達が参加とのことで、思わず前日から3日間年休(有休)を取るほどの勢いにございました。

・・・蚊がうるさくて結局ほとんど寝れなかったわけですが(ぁ

行った感想・・・すごい人だかりだぁ。

正直人ごみが苦手なわたし二はちょいと酷でしたがw

そんなこと別にいいじゃな~い><

そしてお友達に会った感想は・・・おぉ、本物だ(マテ

あんまりおしゃべりできませんでしたが、なんというか雰囲気とか空気から『あぁ、やっぱりこの人がそうなんだなぁ』となんとなく感じられました。

場の独特の雰囲気。あの空気はすきなのですがいかんせん人ごみがなぁ・・・;;

また機会があればいってみてもいいですね~。ただ・・・勢いで散財しないかだけが心配だだだ><;

| | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

見上げる夜空に浮かぶ星

38 せっかくだから、過去に描いた絵でも少しずつ公開しようかな~と。

色が若干濃くなってしまったけれど、これはこれでいい味でてるなぁと思ふ。

全体を寒色で統一することによって、夜の暗さをイメージしてみようという実験。ちょっと無理がありすぎましたw

投稿後に髪や肌に照り返しを入れるのをド忘れしてることに気付いたのはご愛嬌です。

Yoiyami Pixiaに取り込んで修正しなおしたのがこっち。また違う趣があって中々よいですね~

瞳の色を最後まで迷い勢いで仕上げた作品です。

| | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

麗しの悪魔っ娘♪

screenlydia024長女:ユーリアス(通称ゆーり)

B93になったINT・DEXWIZ

チャームポイントは夏でも暖かそうな『みみあて』。現在伊達片メガネ愛用中。

「マント夏だと暑いのだ><」とは思っていても口には出さない。

暑さをしのぐためSGを多様するものの、予想以上に冷えてしまいすぐFW。ゆえに風邪をひきやすい(ぇ

ほんのちょびっとだけ力があり、風邪をひかないようにすこ~しだけ体力つけてみたり、亀さんよりは少し早く歩ける程度にすばやさもあり、道端で偶然100円拾えるぐらいに運はいいが全て気休めである。

《習得スキル》

ファイヤーボルト9・コールドボルト5・サンダーボルト4・ストーンカース1

とりあえず敵を見つけたら燃やしてみるぞ!

ファイヤーボール5・フロストダイバー1・サンダーストーム1・アーススパイク3

つなぎは完璧!使う機会なんてまるで無いぞ!

ナパームビート5・ソウルストライク10・エナジーコート・サイト

その体が碧き光に包まれる時奇跡は起こる!精霊さん助けて~~!!!

ユピテルサンダー10・ファイヤーウォール10・クァグマイア5・ウォーターボール4

ここいらへんは汎用型WIZの生命線だ!WBで局地戦もカバーしちゃうぞ!

ストームガスト10・ロードオブヴァーミリオン10・ヘブンズドライブ5

本領発揮!邪魔する敵は凍らせて!感電させて!ガイアクラッシャァァァァァ!!!(意味不明

・・・なんだこのキャラ説明は!!

| | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

片翼の天使

screenlydia027 次女:せぴあ(通称せぴあ)

B82・J50のVITプリ。最近DEXも少しあげ始めた浮気者。

少しでも淑女になろうとシルクハットで気取る日々、頭のシルクが似合うようになる日は来るのか!!乞うご期待!!!

でも最近以外に首が疲れるという事実が判明。耐え切れず脱ぎ捨てるのが先か首が鍛えられるのが先か、それは誰にもわからない・・・。

西に傷つく者あれば行って辻ヒールをし、東で囲まれている者あれば殲滅までお手伝い。人呼んで『おせっかいYourエンジェル』。現在ギルド《永遠なりし刹那》のマスター。でもソロギルド。一応四女在籍中。

時折暴走し敵陣のど真ん中でSPが切れるまで自ヒールをしてはしゃぐという人騒がせな別人格を持つ。

《習得スキル》

ヒール10・ブレス10・速度増加10・マグニフィカート5

聖職者として当然ですよ?

エンジェラス4・ディバインプロテクション3・レックスディビーナ5・ターンアンデッド1

まあ・・・無くても困らないけどあっても使う機会が・・・あまり^^;

ニューマ・テレポート2・ワープポータル4・ルアフ

ワンセットです。今日も飛びます飛ばせます!

レックスエーテルナ・グロリア5・サフラギウム3・イムポシティオマヌス5・キリエエレイソン10

全ては護るべき者の為に・・・死なせてたまるものですか!

キュア・リカバリー・リザレクション4・ホーリーライト

治します!治します!治します!邪魔しないでください!撃ちまーーーーす!!!

ふぅ・・・こんなものでよろしいでしょうか?え!?ダメですか;;

| | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

瑠璃色の翼

Screenlydia068_2 名前:瑠璃羽(ルリハ) 職業:拳聖

Screenlydia089B87 J50 S52 A99 I1 V1 D48 L1

左が転職前・右が転職後である。

通称ルリ・ルリハ。世界に新たなる風を吹き込まんと生まれし六女。素手による近接戦闘を得意とし、あらゆるものを蹴り飛ばす。

いつか姉まで蹴り飛ばさないかと心配。

かけっこが早い。ジャンプ力も凄い。お手伝いしてもらえば空を飛ぶことも可能である。

《スキル》

タイリギ10(かけっこスキル。猪突猛進。急ブレーキによるスパートによってSTR+10)

ノピティギ3(高飛びスキル。壁まで飛んじゃう。でも飛んでる最中でもダメ喰らうw)

落法(回避スキル。遠距離攻撃なら魔法でも避ける。スパート中は近距離も避ける)

ティオアプチャギ(とび蹴り。恐ろしく速い。通称ライダーキック)

アプチャオルリギ(前上段蹴り上げ。サイトではなぜかカウンター。発動すれば100%HIT。威力400%)

フェオリチャギ(旋風蹴り。自分の周囲5セルにダメを与える範囲蹴り。威力300%)

トルリチャギ(回転蹴り。タゲの周りにいる敵をノックバック&スタン。威力400%)

太陽と月と星の記憶(場所登録スキル。太陽・月・星の三箇所指定。登録場所では対応スキルの発動が可能となる)

星の温もり(星の場所でのみ使用可能スキル。バリヤーをはり、触れるもの全てに100%ダメを与える。一撃毎にSP2消費。属性・c効果ものる)

暖かい風(属性付与スキル。5分間拳に属性を乗せることが可能。このお陰で狩場を選ばない戦闘職となる)

ついにジョブカンストを成し遂げた少女。少女は悪魔に魂を売り渡し、その代価として神に迫る速さを手に入れた。

現在素ASPD183。狂気使用にて187。支援を貰えば189となる。

| | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »