« あさごはん | トップページ | 落ち着きましょう »

2006年8月 5日 (土)

夏真っ盛り?

今日も今日とて暑い日が続きますね。

お日様カンカン照りで滝汗があああああああ!!!

そういえば、昔ギリシャで太陽に行こうとしたイカロスさんの歌がありましたねぇ。ロウで固めた鳥の羽ってやつです。あの時もしこんな猛暑だったら、イカロスさんもっと早く地上に落下して死なずに済んだのかな?かな?

などとふと思いついた昼下がりでした。

あと、夜に凄い違和感バリバリなものを見ました。

ビッグスクーター(なんか近未来フォルム(?)なおっきいスクーターね)にまたがり颯爽と走る・・・近所の整骨院のお姉さん(ぁ

ピンクっぽい白衣にエプロンつけて、メットにゴーグルであのおっきいスクーターを操るその雄姿。心の中で『うそぉん!!』とツッコミたくなるくらい違和感がありましたw

おぉぅ・・・タイトルと関係なくなってきた・・・にーーーげーーーーろーーーーー!!

|

« あさごはん | トップページ | 落ち着きましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/11271206

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り?:

« あさごはん | トップページ | 落ち着きましょう »