« 夏真っ盛り? | トップページ | 日付も変わり・・・ »

2006年8月 5日 (土)

落ち着きましょう

なにをやってもだるいってことありますよね?

今日のわたしはまさにそれでした。

ログインしてみるも狩りに行く気になぜだかならず、小説読んでてもため息ばかり。

夢想の更新も、夜中のうちにすんでたのにボケて下書き保存のままでしたし・・・。

ココは一つ気分転換に絵でも描こう!!ということで誠さんのとこのオエビに早速うp。

20 はっちゃけた絵にしようとおもうも、心のままに描いたらこんな落ち着いた雰囲気に。

心静かに瞳を閉じて・・・自分に言い聞かせましょう。

『大丈夫、あなたはまだ頑張れるでしょう?』

今日よりステキな明日を夢見て・・・。

|

« 夏真っ盛り? | トップページ | 日付も変わり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/11287281

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きましょう:

« 夏真っ盛り? | トップページ | 日付も変わり・・・ »