« 夕焼けはナミダ色 | トップページ | 貧乏姉妹物語 »

2006年8月26日 (土)

心に光を安らぎを・・・

空はどこまでも広く。高く。けれどわたしの心のなんと矮小なことよ。

暗闇に怯え、孤独にもがき、静寂に恐怖する。

この空のように大きく生きたい。

暗闇を照らす光を。孤独に打ち勝つ勇気を。静寂に揺るぐことなき精神を。

足掻き、もがき、苦しみながら人は生きてゆく。

ちっぽけな努力は精一杯の強がり。そんな自分がもどかしい。

わたしの心の闇、いまだ晴れず。

震える心に喝をいれ、今日もわたしは笑顔でいよう。

それがわたしの唯一の存在意義なのだから・・・。

|

« 夕焼けはナミダ色 | トップページ | 貧乏姉妹物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/11615536

この記事へのトラックバック一覧です: 心に光を安らぎを・・・:

« 夕焼けはナミダ色 | トップページ | 貧乏姉妹物語 »