« 落ち着きましょう | トップページ | 台風接近!! »

2006年8月 6日 (日)

日付も変わり・・・

今日6回目の『百式』のDVDをみておりましゅ。

百式とは、吉本興業の『二丁拳銃』というお笑いコンビが毎年定期的に行っているライブタイトルで、その名の通り100分間ノンストップで漫才をするという命がけな物でし。

2003・2004年度版がDVD化されており、わたしが持っているのは2004年度版のみです、2003年度版どっかに売ってないかなぁ・・・。

さて、昨日(土曜日)はお仕事休みだったのですが、朝から親に車を奪われ出かけることも出来ず、一日DVD見ながらブログかきーの絵かきーのPSPやりーのでした。

今日(日曜)は昼からお墓参りの為京都へ行ってきます。

親が午前中だけ仕事なので、運転はわたしが担当することになる予定。高速では最低100㌔キープしないと嫌な人です、はい、スピード狂入ってますw

ここ数年、仕事の都合でお墓参りできなかったので、今日は数年分まとめて参ってきます(ぁ

しかし・・・半日先のことをすでにネタにしてるってどういうことよ!?

|

« 落ち着きましょう | トップページ | 台風接近!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/11291023

この記事へのトラックバック一覧です: 日付も変わり・・・:

« 落ち着きましょう | トップページ | 台風接近!! »