« ひさびさ登場せぴあちゃん! | トップページ | ドジっ娘製造物語☆ »

2006年8月15日 (火)

風の旅人

screenlydia038 四女:エリシェル=フロゥ(通称エリス)

B78・J48の二刀アサ。何気にカタも使える技巧派。

大切なお友達から譲り受けたソンブレロがトレードマーク。しかし汚れるのが嫌とお出かけの際は大事に持ち歩くのみ。宝の持ち腐れとも言う。

使おうにもSP不足が深刻でワイズゴーグルしか使えそうに無い今日この頃。早く一人前になろうね。

借り物の武器で戦い続けてきたがそれも返却し、ただいまカタールしか持ち合わせが無い二刀の風上にも置けない憎い奴である。今日もせっせと裏切り抱えて西兄貴。

スク水といわれるのを嫌がるが本人も実はそう思っていたりいなかったり・・・正直冷え性には堪えるなぁ・・・。

《習得スキル》

ダブルアタック10・スティール10・インベナム10・回避率増加10

これが全てと言っても過言でわ無い。なくなると死にます(ぇ

バックステップ・ハイディング2・クローキング3

緊急避難!って悪魔ですかあぁぁぁ・・・ペシッペシッあうっ!イタイイタイ><

右手修練5・左手修練5・カタール修練10

日々の修練が自分を作るのです!おかげで微妙に力持ち~♪

ソニックブロー5・グリムトゥース4

使う機会なんて殆ど無いぞ!どうしよう・・・

エンチャントポイズン7・ベナムダスト3・ポイズンリアクト2

毒を極めて見せましょう!ゴクッ・・・パタリ

妹よ早く武器を作って頂戴ーーーーーー!!!(切実

|

« ひさびさ登場せぴあちゃん! | トップページ | ドジっ娘製造物語☆ »

キャラクター紹介(RO)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9155290

この記事へのトラックバック一覧です: 風の旅人:

« ひさびさ登場せぴあちゃん! | トップページ | ドジっ娘製造物語☆ »