« 風の旅人 | トップページ | 夕焼けはナミダ色 »

2006年8月15日 (火)

ドジっ娘製造物語☆

screenlydia035 五女:メイア=リシェーリア(通称メイア)

B80・J50の純製造ブラックスミス。みんなの武器を作る為、日々せっせと自らを鍛え上げた。でもまだ製鉄しかしたことはない。

足が遅い。とにかく遅い。亀にすら追い抜かれる勢いである。非力な為カートがとてつもなく重たい。尚、未確認情報であるが彼女の頼れる相棒、通称マイカートはどうやら意思を持っており、時折一人で暇をしているメイアの話し相手をしているらしい。

メイア印の各種武器が店頭を埋め尽くす日を夢見ながら、今日もマイカートとともに材料集めのたびに出る。ミルクはみんなの味方です!

《習得スキル》

ディスカウント10・オーバーチャージ10・露店開設10・アイテム鑑定

安く買い高く売る!メイアのお店☆好評開設中!おっ!いい仕事してますね~♪

所持量増加5・プッシュカート4

あんまり持てないの・・・マイカートぉもう少し早く歩こうよぉ・・・

マイカート:『ごめんねメイアちゃん。これ以上は無理みたい^^;頑張ってるんだけどなぁ』

ラウドボイス・チェンジカート・カートレボリューション

いらっしゃいいらっしゃーい!メイアのお店だよ~・・・あれ?使い方違う?

ちぇーーーんじまいっかーーーーと!!シャキーンいけっ必殺CRくらっしゃーーーー!!!

ヒルトバイティング・武器研究10・オリデオコン研究5

うんうん、やっぱりお勉強しないと立派な鍛冶屋にはなれないよねー

鉄製造5・鋼鉄製造5・属性石製造1

鉄100%です!鋼鉄も80~90%です!属性石?それは買ってきましょう!(ぇ

短剣製作3・片手剣製作3・両手剣製作3・メイス製作3・ナックル製作3・槍製作3・斧製作3

なんでもござーい><あう!材料がにゃい!!!

メイア印の属性武器はいらんかねーー><b

|

« 風の旅人 | トップページ | 夕焼けはナミダ色 »

キャラクター紹介(RO)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9215124

この記事へのトラックバック一覧です: ドジっ娘製造物語☆:

« 風の旅人 | トップページ | 夕焼けはナミダ色 »