« ふぅ | トップページ | 残念賞 »

2006年7月17日 (月)

先週の木曜日(ぁ

って前回の更新の前の日じゃん!!!というツッコミを自分にいれてみるw

この日はお休みでした。当日はPS2の『ペルソナ3』発売日、及び葉月ゆらさんのアルバム『はつ恋』発売から丁度一週間。

朝早起きをし、お財布の中を確認していざおなじみ日本橋へ!!!

同人ショップで東方シリーズの本を漁り、結局買わず(ぇ

同じ店で無事CD(計5枚)とDVD1枚、本を3冊買ってすでにカバンに入りきらなく・・・

当初の目的であるペルソナ3を買うお金すら使うところでしたw

普段どこにも行く暇がない分、一度突撃すると見境なく買っちゃいますね^^;

色々計画もあるし、考えながら買ってるからまぁ大丈夫ですけど。

帰宅後、ROをやってしまったためまだペルソナは2時間ほどしかしてません(これかいてる現在w

クリアできるのっていつになるだろう・・・

|

« ふぅ | トップページ | 残念賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10989305

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の木曜日(ぁ:

« ふぅ | トップページ | 残念賞 »