« 先週の木曜日(ぁ | トップページ | あさごはん »

2006年7月23日 (日)

残念賞

とある日のことです。仕事から帰ってきた妹が、わたしに一枚の紙切れを渡してきました。

「なんかこんなんあるってー。」

そこには『稲川淳二怪談ライブ』の文字が!!!

ご存知の通り怖い話・・・というか稲川さん大好きっ子でありまし。

日時は8月16日、会場は17時、開演が18時となっております。

うきゃーーーーーーーーーーー><

でさっそくシフト組む前に用事があるからと休みに指定。出来上がったシフト、思いっきり勤務。

マジですか・・・;;

職員が夏期休暇を取った為に人手不足のようで・・・わたしの用事はどうでもいいということか!!

来年まで待つしかないのですね;;くそぅ

といういきさつで来月1ヶ月は仕事にやる気がおきません(マチナサイ

はぁ・・・怪談聞きに行きたかった・・・

|

« 先週の木曜日(ぁ | トップページ | あさごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/11067764

この記事へのトラックバック一覧です: 残念賞 :

« 先週の木曜日(ぁ | トップページ | あさごはん »