« ばとーん | トップページ | 絶賛おさぼりちゅ?(チガウ »

2006年6月19日 (月)

今朝のこと・・

はい、最近LV上げに必死で更新サボっております(ぁ

1.5倍期間中に最低でも94にはしたかとです!

と言うわけでお仕事休みな今朝も元気に臨時へと・・・

ぽつーん

あやや。流石に朝は人がすくなかでしゅ。と見渡してみると、足元に95のVITプリさんが落ちてました。早速突撃すると、89のVITLKさんもすでにいるとのこと・・・ちゃ~んす!!

なんだかんだで結局トリオで朝のお城に散歩という名の殺戮へ繰り出しました(ぇ

順調に狩りを進めていき、うりゃりゃりゃりゃーとSGかましたりしてると目の前にMHならぬMP(もんすたぁぱぁてぃ)が。しかも主催者は魔剣(ミステルテイン)ですか!?

さりげなく隠れてて気付くの遅れました・・・ぜんめつ!!

てか朝からお城にいたのわたし達だけでしたよ。お陰でそこらじゅうに溜まってる溜まってる。

リベンジに向かい、SG&シオピアースであっけないまでの完全勝利!!その後20分しないうちに今度はエクスキューショナー、こっちなんて「あ、いたの?」ってな感じですよダンナ!!

さらにさらに・・・その数分後にはキメラまで!!

深淵も6~7体つぶしたし、まさにお城総出で出迎えてくれたってことですね!!!

朝の時点で92の85%⇒現在は93の8%。

今日はあんまり稼げなかったけど、お城2回と監獄1回、計3回臨時行ってきました><

この調子でかせぐどー><v

|

« ばとーん | トップページ | 絶賛おさぼりちゅ?(チガウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10597403

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のこと・・:

« ばとーん | トップページ | 絶賛おさぼりちゅ?(チガウ »