« お城はこあいw | トップページ | ばとーん »

2006年6月10日 (土)

ココさんから

ココさんから回ってまいりました!ここは一つ答えてみようじゃあぁりませんか><
お題は『Ro』ということで。


【指定型バトン】
■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『RO』
臨時が楽しい今日この頃。
聖堂横はもう『帰る場所』ではなくなりましたなぁ。
あそこはわたしの『遊び場』だw
新しい風、新しい道。
元Gメンではなく、悪魔(ジガチガウ)で『みんなのお友達』『ニヴェアちゃんの姉』として引っ掻き回してやりますか・・・フフリ

◆この『RO』には感動
お城で深淵にヌッ殺された時、颯爽と現れたGXクルセさんとプリさんのペア。
大丈夫ですかーと言いながらGXかまして深淵倒すと『ポロッ』と深淵cがw
お別れまでずっとショックエモ連発してましたなぁ^^;
あの展開にはある種感動(ぁ


◆好きな『RO』
夜でも明るいとこ(マテ
どこでも石が拾えるとこ(チガウダロ
どこでも砂がまけるとこ(モウイイ

・・・趣旨が違うでしょう

◆こんな『RO』は嫌だ!
何を喋っても自動的に当て字に変換される。
LVUP天使にやる気が見られない。
職位『アンデッド』の人にヒールで勝手にダメ発動(ぁ


◆この世に『RO』がなかったら…
あったから今のわたしがいるのです。あったから今の出会いがあるのです。
なかったらなんてわかりません。
というかわかりたくもありません(オーイ
ただ一つだけいえることは・・・我が家がゲームで埋め尽くされていただろうということだけ(ぁ

*回す人
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!
テープを切っておきます。

|

« お城はこあいw | トップページ | ばとーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10459162

この記事へのトラックバック一覧です: ココさんから:

« お城はこあいw | トップページ | ばとーん »