« ココさんから | トップページ | 今朝のこと・・ »

2006年6月11日 (日)

ばとーん

再びココさんから回ってきました。今度は『名前の無いバトン』らしい。

でわいってみますか~

1.回す人を最初に書いておく

  これで・・・終わりにしましょう・・・す べ て を・・・(マテ
 

2. お名前は?

  ゆーりです。Roキャラネームのわたしは『ユーリ』で、HNは『ゆーり』です。

  この微妙な違いがお代わり?間違えたお分かり?w
 
3.おいくつですか?

  過去にやった寿命占いによると、今のわたしは死後12歳になります(ぇ

  ちなみに占ったのは高校時代です。さあ逆算だ!!
 

4.ご職業は?

  天使やら悪魔やらやっております。

  言霊は偉大なのだ!
 

5.ご趣味は?

  軽くかじった程度のことなら山ほどあります。どれもやめずにさりげなく続いてるのがまた不思議。
 


6.好きな異性のタイプは?

  好きになった人がタイプ。しいていうなら○○○○。っていってにゃ~w
 

7.特技は?

  さしたる特技が無いと言い切れるのが特技?(ぇー


8.資格、何か持っていますか?

  運転免許のみですw気が向きゃとるかも


9.悩みがありますか?

  悩みの無い人なんていませんよ。時々『何でわたしは生きてるんだろう』とか意味無いことで悩んだりもしますしね。上げるとキリがないので割愛します。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  お好きなの⇒ん~と・・・カレーライスとハンバーグ?

  お嫌いなの⇒トマト。トマトジュースもサラダやハンバーガーに入ってるのは平気。でもトマトだけで食べるのはムリなのです;;
 
11.貴方が愛する人へ一言。

  あえて一言ですね。

『あなたの笑顔を想うだけで幸せになれるんですよ。だから笑顔でいて欲しいな』
 
12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  指名する相手がいないので紹介のしようが・・・w

|

« ココさんから | トップページ | 今朝のこと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10484877

この記事へのトラックバック一覧です: ばとーん:

« ココさんから | トップページ | 今朝のこと・・ »