« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

絶賛おさぼりちゅ?(チガウ

更新さぼっております(ぇ

狩りに集中しすぎて更新する時間がにゃいです・・・

とりあえずゆーりが93になりました。

エリスが78になりました。

来週ついに六女が正式に誕生します。

名前は一応候補上がってて『瑠璃羽(るりは)』『煌羅葉(きらは)』『悠羽璃(ゆうり)』

この三つの中のどれかになると思います。

職業は当然テコンキッド⇒拳聖ですw

お願いします・・・ガンスリ実装までにスロットを5にしてください・・・(ぁ

| | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

今朝のこと・・

はい、最近LV上げに必死で更新サボっております(ぁ

1.5倍期間中に最低でも94にはしたかとです!

と言うわけでお仕事休みな今朝も元気に臨時へと・・・

ぽつーん

あやや。流石に朝は人がすくなかでしゅ。と見渡してみると、足元に95のVITプリさんが落ちてました。早速突撃すると、89のVITLKさんもすでにいるとのこと・・・ちゃ~んす!!

なんだかんだで結局トリオで朝のお城に散歩という名の殺戮へ繰り出しました(ぇ

順調に狩りを進めていき、うりゃりゃりゃりゃーとSGかましたりしてると目の前にMHならぬMP(もんすたぁぱぁてぃ)が。しかも主催者は魔剣(ミステルテイン)ですか!?

さりげなく隠れてて気付くの遅れました・・・ぜんめつ!!

てか朝からお城にいたのわたし達だけでしたよ。お陰でそこらじゅうに溜まってる溜まってる。

リベンジに向かい、SG&シオピアースであっけないまでの完全勝利!!その後20分しないうちに今度はエクスキューショナー、こっちなんて「あ、いたの?」ってな感じですよダンナ!!

さらにさらに・・・その数分後にはキメラまで!!

深淵も6~7体つぶしたし、まさにお城総出で出迎えてくれたってことですね!!!

朝の時点で92の85%⇒現在は93の8%。

今日はあんまり稼げなかったけど、お城2回と監獄1回、計3回臨時行ってきました><

この調子でかせぐどー><v

| | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

ばとーん

再びココさんから回ってきました。今度は『名前の無いバトン』らしい。

でわいってみますか~

1.回す人を最初に書いておく

  これで・・・終わりにしましょう・・・す べ て を・・・(マテ
 

2. お名前は?

  ゆーりです。Roキャラネームのわたしは『ユーリ』で、HNは『ゆーり』です。

  この微妙な違いがお代わり?間違えたお分かり?w
 
3.おいくつですか?

  過去にやった寿命占いによると、今のわたしは死後12歳になります(ぇ

  ちなみに占ったのは高校時代です。さあ逆算だ!!
 

4.ご職業は?

  天使やら悪魔やらやっております。

  言霊は偉大なのだ!
 

5.ご趣味は?

  軽くかじった程度のことなら山ほどあります。どれもやめずにさりげなく続いてるのがまた不思議。
 


6.好きな異性のタイプは?

  好きになった人がタイプ。しいていうなら○○○○。っていってにゃ~w
 

7.特技は?

  さしたる特技が無いと言い切れるのが特技?(ぇー


8.資格、何か持っていますか?

  運転免許のみですw気が向きゃとるかも


9.悩みがありますか?

  悩みの無い人なんていませんよ。時々『何でわたしは生きてるんだろう』とか意味無いことで悩んだりもしますしね。上げるとキリがないので割愛します。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  お好きなの⇒ん~と・・・カレーライスとハンバーグ?

  お嫌いなの⇒トマト。トマトジュースもサラダやハンバーガーに入ってるのは平気。でもトマトだけで食べるのはムリなのです;;
 
11.貴方が愛する人へ一言。

  あえて一言ですね。

『あなたの笑顔を想うだけで幸せになれるんですよ。だから笑顔でいて欲しいな』
 
12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  指名する相手がいないので紹介のしようが・・・w

| | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ココさんから

ココさんから回ってまいりました!ここは一つ答えてみようじゃあぁりませんか><
お題は『Ro』ということで。


【指定型バトン】
■■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『RO』
臨時が楽しい今日この頃。
聖堂横はもう『帰る場所』ではなくなりましたなぁ。
あそこはわたしの『遊び場』だw
新しい風、新しい道。
元Gメンではなく、悪魔(ジガチガウ)で『みんなのお友達』『ニヴェアちゃんの姉』として引っ掻き回してやりますか・・・フフリ

◆この『RO』には感動
お城で深淵にヌッ殺された時、颯爽と現れたGXクルセさんとプリさんのペア。
大丈夫ですかーと言いながらGXかまして深淵倒すと『ポロッ』と深淵cがw
お別れまでずっとショックエモ連発してましたなぁ^^;
あの展開にはある種感動(ぁ


◆好きな『RO』
夜でも明るいとこ(マテ
どこでも石が拾えるとこ(チガウダロ
どこでも砂がまけるとこ(モウイイ

・・・趣旨が違うでしょう

◆こんな『RO』は嫌だ!
何を喋っても自動的に当て字に変換される。
LVUP天使にやる気が見られない。
職位『アンデッド』の人にヒールで勝手にダメ発動(ぁ


◆この世に『RO』がなかったら…
あったから今のわたしがいるのです。あったから今の出会いがあるのです。
なかったらなんてわかりません。
というかわかりたくもありません(オーイ
ただ一つだけいえることは・・・我が家がゲームで埋め尽くされていただろうということだけ(ぁ

*回す人
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!
テープを切っておきます。

| | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

お城はこあいw

今日は臨時でお城へ行きました。

VITプリさんとAGILKさん、それにわたしです。

順調に行っていたのに、ラグの所為でヒールが届かず死んでしまいました。

でもその直後本cがでました。

SS撃ちながらふぁんねる!!と叫び、弓に怒りをぶつけ、禿にさらわれテレポ二回目でPTの元へ帰還しw

スリルとサスペンスに満ちた一時間半ちょっとでした。

また一緒に行きましょうといってくれたので、今度は是非とも死ぬことなく深淵cを出したいと思います。

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »