« 月明かり | トップページ | D.C.Ⅱ »

2006年5月28日 (日)

久々RO

久しぶりのログイン。仕事が忙しいと中々つなげなくて困りますね。

繋いで臨時でも見に行くか、と思って歩いてたらお友達発見。今日は一日暇だそうで、久しぶりに一緒に狩りに行きました。

無形グラを借りてアラーム退治へ。思っていたより楽だったので、思い切って廃屋へ突入です。エリス76、お友達のプリは67。さてどうなることやら・・・

結論:まあどうとでもなるか。

いやはや、数がいる場所では毒敷き~の、ストレス発散のSBがバスバス決まるわ楽しかったです。

その後、ご飯を食べて夜改めて狩りへ。ペノまでいくのに散々迷い、遊んでいると夕方お友達になった人からWISがきたらしく。

帰還後トリオで監獄へ。SB対SBの大決戦はこちらに軍配が上がり、一度死んだだけで済みました。

無事Bも77に上がり、お友達なんて今日だけでJが3もあがり、もうウハウハでした。

こうやってバカなおしゃべりするなんて何ヶ月ぶりだろう。時には息抜きも必要ということで。

また騒ごうぞーーー><

|

« 月明かり | トップページ | D.C.Ⅱ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10269603

この記事へのトラックバック一覧です: 久々RO:

« 月明かり | トップページ | D.C.Ⅱ »