« うにゅ | トップページ | 今日も監獄 »

2006年5月 3日 (水)

監獄ペア

今日は臨時で92のVITプリさんと監獄2ペアしてきました。

例のごとくSSは撮り忘れてます(ぁ

3回ほどMHとぶち当たりましたが、死ぬこともなくなんとか生還することに成功しました。

きっとフェンダーク主催のパーティナイトの最中だったのでしょう、邪魔をして申し訳ない限りです(マチナサイ

でもね!パーティナイトするならハエはちゃんと処理しておいてくだしゃい!!え?なんか違う?

お互い重量オーバーでにっちもさっちも行かなくなったのでお名残惜しくも解散とあいなりました。楽しかった><

ただいまゆーりB88の44%、今週中に89、今月中には90の大台に乗れるように頑張りたいです。

|

« うにゅ | トップページ | 今日も監獄 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/9873334

この記事へのトラックバック一覧です: 監獄ペア:

« うにゅ | トップページ | 今日も監獄 »