« 絵が…絵がぁぁぁ | トップページ | ボケボケ祭りじゃー »

2006年5月22日 (月)

暑い・・・

ここ数日暑い日が続いていますね。

寝苦しいったらありゃしません。何もなくても朝目が覚めるわたしにとって、寝苦しさで夜中に起こされることほど苦痛なことはないのです。

そもそも寝付けない・・・(ぁ

寒けりゃ着込めば終わりですけど、暑さは脱いでもそんなに変わりませんしねぇ。

配達はバイク、こけて怪我したらいけないという理由から半袖は支給されておりませぬ。いあ、バイクでこけたら半袖だろうと長袖だろうと大差ないように思うのですが・・・

あーーつーーーいーーーー><  わたしは寒いほうが好きなのーーーー><

これからの季節大変そうだぁ・・・

|

« 絵が…絵がぁぁぁ | トップページ | ボケボケ祭りじゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/10192805

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・:

« 絵が…絵がぁぁぁ | トップページ | ボケボケ祭りじゃー »